1. HOME
  2. サービス案内
  3. ソリューション製品販売
  4. システム・ソフトウェア
  5. 勤怠管理システム

ソリューション製品販売

Solutions Products Sales

システム・ソフトウェア

勤怠管理システム

勤怠データを楽々集計!無駄のない人員配置!給与システム連携・ワークフロー機能搭載!

特長

磁気カード、バーコード、静脈認証、手入力による打刻が可能
有給休暇、残業等の申請から承認までの自動化を実現するワークフロー機能搭載
勤怠データ集計機能により、迅速且つ正確に就業時間の集計を行なうことが可能
勤怠データ出力機能により、給与システムに連携する為のCSVファイルが作成可能
勤怠管理PCは、Webブラウザのみでシステム利用可能
リアルタイムで勤怠データの参照が可能

機能

一般社員・パート・アルバイト
申請 遅刻、外出、早退、欠勤、特別休暇、有給休暇、残業の申請を行ないます。
勤務予定表 勤務予定表を出力します。
勤務シフト照会 勤務シフトを照会します。

 

画面イメージ

 

システム運用イメージ

 

ハードウェア構成例

 

カタログ

『勤怠管理システム』カタログ(PDF:1.68MB)

Adobe Acrobat Reader DL
PDFファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe Readerをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。

 

お問い合わせ

勤怠管理システムについての詳しいお問合せは、下記までお願いいたします。

株式会社 青森共同計算センター
〒030-0113 青森県青森市第二問屋町3-10-26
民需ビジネス部 営業課
TEL :017-771-1222
FAX :017-771-1121